三浦大知くんがかっこ良すぎる!




こんばんは、管理人のあきこです。

2017年5月26日から突然、大知君のファンになりました。

勝手に‟くんづけ”ですみませんが、

このまま大知くんでいきます!

大知君のどこが好き?

とにかく、カッコいい!かっこ良すぎる~~~❤

歌も踊りもめっちゃ上手い!

服装も大好き!すごく似合ってる!
(どうでもいいですが、骨格診断でいうならばナチュラルってやつだと勝手に予想してます)

振り付けもかっこよすぎ!

ミュージックビデオの演出も大好き!

あのポジティブな感じの笑顔に心ときめく❤

もうとにかく かっこよくてかっこよくて、

ほんと今更ですが、突然ドはまりしてしまいました。

5月26日以降、毎日ユーチューブ見まくってます。

あー、幸せ🎵

もうこれは、朝ドラのゲゲゲの女房でドはまりした、

水木しげる先生以来のトキメキ

は? 何言ってんの状態ですよね😊

意味不明とは思いますが、私にとっては、どちらもとてつもなくカッコいいんです!

自分をしっかり持ってる方、好きなことに全力で取り組む方、

とにかく大好きなんです!

好きになったきっかけは?

主人と仮面ライダーエグゼイドきっかけです。

5/26は1人新幹線で東京に向かっていたんですが、

主人が暇つぶしに、とi-podを貸してくれたんです。

そこに「HIT」が入っていて、

最近息子がはまってるエグゼイドの主題歌入ってるし、

HITのデザインがすごく好きで、なんとなぁく、聞いてみたんです。

1曲目に流れた‟Darkest Before Dawn”がすっごく気に入って、

東京に向かう2時間弱、このアルバムをずっとリピートしながら、

スマホで大知君を色々検索していました。

動画も色々眺めて、Darkest Before Dawn のミュージックビデオが

超好みで、それきっかけに他のビデオも見て、

どのミュージックビデオを見ても服装、演出、振り付けと、あの笑顔、

トータル的に好みすぎて、そのままはまってしまいました。

大知君を知ったのはいつ?

どうやらかなり前から知っていたようです。

三浦大知、という名前はまったく記憶になかったのですが💦、

テレビで何度も見ていたことにようやく気付きました。

まずは、有名なFolder。

歌も踊りも超絶に上手い いつも笑顔の男の子、

という記憶がしっかり残っています。

その後は、主人が大好きでかかさず見ていた少年チャンプル?スーパーチャンプル?

に出演されていたんですね。

昨日そのときの動画をユーチューブで偶然見つけて、

んー、そういえば見たような、と少しずつ思い出してきました。

誰か知らないけど、みんなから大知君と呼ばれている人が踊っているぞ、

踊りが上手い大知君、という記憶が蘇りました。

チャンプル!懐かしい!私はダンスとは ほぼ無縁ですが、

この番組好きでした。主人が見たいというので、イベントも一度だけですが見に行きました。

あと、ドラマのゴーストライター。

大好きで毎週見ていて、その時の主題歌だったんですね。

なんかおしゃれでカッコ良い音楽流れてるな、程度でした…。

主人が、「この歌の人 今流行ってて それもすごい人らしいよ」

と教えてくれたのですが、

私は「ふーん、そうなんだ、私はおしゃれな音楽には興味ない」

と なんともそっけない対応…。

他にも、CMでもチラホラ歌が流れていたんですね。聞けば分かります。

こんな感じでずっと前から大知君を知っていたはずなのに、

今更ドはまり!エグゼイドのリピート効果でしょうか。

Darkest Before Dawn   の前向きな感じが好みすぎたのでしょうか。

なぜか突然スイッチが入ってしまいました。

ずっと前から好きになるチャンスは何度もあったのに、

なんてもったいないことをしたんだ!!! 機会損失が大きすぎる~😿

もっと前から大知君の魅力に気づいてたら、何度ライブに行けたんだろうか。

が、今更悔やんでもしょうがないから、これからどんどん出かけよう🎵

早速ファンクラブの大知識に加入する

ライブに行くには、ファンクラブに入らねばっ、

「まだ好きになったばっかりなのに、こんな安易に加入してもいいんかい?」

「いいんです! 人生楽しければいいんです!」

「どうせ入るなら、今すぐ入っちゃえばいいんです!」

と心の声が言うので、

昨日早速、ぽちっと加入してしまいました!

やったぁ~~~!ファンクラブ加入~~~!

これでライブに行けるぜ、いえーい!

出来れば家族みんなで行きたいけど、無理なら一人でも行っちゃうぞー!

と喜んでいたところ、

どうやらチケット購入のタイミングが終わっているようでした…。

しょうがない、待つしかない。

ということで、いつかライブに行けることを楽しみに日々過ごそうと思います。

おまけに ガシャット購入

息子が大好きな仮面ライダーのおもちゃ。

ほんの数か月前まで、仮面ライダーのおもちゃなんて絶対買わないし、

むしろ見せない、おもちゃ買う買う地獄になったらめんどくさいし、

と思っていた私が

「ねぇ 大知君仕様のガシャット あればいいのにね」

と主人に話したところ

「あるよ」

と一言

「えーー!そりゃ買わなあかん!」

と、スマホで調べたところ

「えぇーーー、5千円もするじゃん!高いし!」

とゴチャゴチャ言っていたところ、

主人が「2種類あるけど どうするの?」とか聞いてくるから、

「えー、二つも買うの?無理だし、もったいないし!」と後ろ向きだったのですが、

主人がユーチューブでその2つを説明している動画をテレビに映して、

家族みんな(夫婦アンド息子二人)で見ていたんです。

私「大知くんの、買う!欲しーー!」

4歳の長男「おれ バトルソング入りガシャット欲しー!」

私「ママ、だいちくーん!」

4歳の長男「だから、バトルソング入りガシャットーーー!」

2歳の次男「だいちくーん ほしいー」

私「いやだ、だいち君のはママの、あげないー」

主人「二人で良く話し合って」

ということで、朝から大盛り上がりで、

結局二つ、アマゾンでぽちっと購入してしまいました。

届くのが楽しみです♪

ということで、なんかブログ2回目は、

私がどはまりしただいち君についてでした。

(アホそうな推定オバサンが だいち君とかはしゃいで 恥ずかしい

と2チャンネルあたりに書かれないことを祈る)

と 少々不安もありますが、

こんな感じで、私が思いついたことを適当に、

楽しみながら自己満足で突き進もうと思います。

完全に自己満足の不定期日記ですね。

誰も読者はいないとは思いますが、楽しく続けたい思います☻

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする