バリューコマースの審査に一発合格!




こんばんは!
管理人のあきこです。

昨日、
ブログアフェリエイトを本格的に始めたつもりが、何も初まっていなかった!
という、私がアフェリエイト審査にいくつか落ちてしまったよ、
という記事を書いたばかりなのに、

なんとー!なんと本日!
審査が厳しいと言われているバリューコマースには一発で合格しました~~~!
やった~~~、嬉しすぎる~~~♪♪♪
嬉しすぎてまだ何も試してないのに、バリューコマースが大好きになってしまう♡♡
申請通過の連絡は、申請から3日後のことでした。

ちなみに、審査に通過したブログはこちらではありません。
通過したものは美容ブログで、
記事数は30弱。
お問い合わせフォームは設けておらず、
私の試した美容アイテムを本音で書いているもの。
グーグルアドセンスも利用したまま。

あー、私のような弱小ブログ初心者を審査に通して頂いて、
本当にありがとうございます!!!
amazonアソシエイト、もしも経由でのamazon、asbアフェリエイト
どれも審査に通らず、がっかりしていたところでの
バリューコマース一発合格で、ありがたい限りです。

いくつかアフェリエイトに申請してみて分かったことは、
初心者がただ楽しみながらブログを書き、
下調べもせず、なんとなく申請してみると、
通過するところもあれば、落ちるところもある。
アフェリエイト企業により、審査基準が違うということが分かりました。
ただ、グーグルアドセンスだけは、審査を意識しました。
具体的にはポリシーの作成と、独自ドメインの取得。
記事内容については、まったく考慮せず。好きなことを本音で書いただけ。

一般的に審査が厳しいと言われている
グーグルアドセンスとバリューコマースは意外とあっさり審査に通過できたのに、
どうしてamazonには許可して頂けないのだろうか。そしてafbも。

まぁ、まだアフェリエイトというものは始めたばかりで分からないことだらけだけど、
今審査に通して頂いている、
グーグルアドセンス、バリューコマース、A8(審査無し)
の3つで満足だし、とってもありがたいので、
(あ、審査無しのもしもアフェリエイトもあったけど、私にはちょっと不向きかも!?)
最初に提携して頂いたところで、じっくり取り組んでみたいと思います。

アフェリエイトを始めると色んな企業や紹介を知るきっかけになるので、
毎日ワクワクです♡

どうでもいいですが、
今テレビでは関ジャニのなぐりガキBEATという曲をLIVE中継中。
かっこいいですね!

では、またアフェリエイトの使い勝手等、
何か新しいことを覚えたら報告したいと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする