バリューコマース サイト追加の審査期間




こんばんは、あきこです。

現在、本ブログを含めて4つブログを持っているんですが、
先日バリューコマースの審査に代表ブログ1本、通過したので、
他のブログもサイト追加申請してみました!

まず追加の手続きについて

・サイト名
・サイトURL
・サイトの内容
・管理者名
・連絡先メールアドレス
・サイトカテゴリー

等を入力して申請するだけ。
この時、ヤフーショッピングは自動提携できます。
希望しなければ、チェックを外せばOK。

で、申請してみた結果…。

翌日許可がおりました~。
サイト追加にかかる日数は1日のようです。
他の方の記事を色々検索してみたんですが、
みなさん1日と書いてあり、
最初の一回目の審査よりも、サイト追加の方が審査がゆるい印象です。

そして私が今現在登録しているアフィリエイト関連が以下4種類。

・Google Adcense(これだけクリック報酬型)
・もしもアフィリエイト
・A8.net
・バリューコマース

最初はどんなものか、色々申請し、
特徴をつかんだら厳選して数社に絞ると良さそうです。

私の場合、使い分けが苦手だったり、めんどくさかったり、
あれもこれもと、器用に使いこなせるわけがないっ!
そもそもたいした収益もないのに、分ける意味もない。

唯一のクリック報酬型のGoogle Adsenceは、
私のようなゆるいブログには向いてるので絶対に外せない。
向いているといっても、ろくに収益発生してないですよ(笑)
なんといってもブログ4本で一カ月たったの約800円!!!
バイト1時間分ですね。
ありえない低賃金。でもブログは楽しいから気にならない♡

まだまだ始めたばかり。
長く続けられるように少しずつ知識をつけていきたいと思います^^

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする