紅白歌合戦 2017年11月16日出場歌手決定!大知君おめでとう




こんばんは

仕事でいっぱいいっぱいになり、
すっかりブログさぼってました。

16日、ついに紅白の出場歌手がついに発表されましたね!
私は毎年紅白を楽しみにしているので、誰が出るのかわくわく♪

yahooニュースあたりでは、大知君が出るらしいと噂されていましたが、
事実でしたね!
嬉しすぎですね、すっごく楽しみです^^

デビュー20周年、30歳という記念の年に紅白出演、
本当におめでとうございます。

私は大知君のファン歴がまだまだとっても浅く、
ただ嬉しいだけなんですが、
とっても努力家で実力もある大知君が
20年目にしてようやく!ということで、
ご本人はもちろん、昔からのファンの人たちは
涙ものの嬉しさなのかもしれないですね。

さて、紅白出場歌手が決まったということで、
誰か好きなアーティストいるかなぁ、と探してみたところ、
私が大知君の他に特に楽しみなのはこの人たち!

欅坂46とエレカシ!!!
かっこよくて大好きです♡
あ、松たか子もめっちゃ楽しみ!

あと、
SHISHAMOとTWICEもちょっと気になる。
X JAPANのパフォーマンスも気になります。

と、毎年紅白を楽しみにしているものの、選考基準はいつも謎です。
実力では無さそう。
CDセールスでも無さそう。
事務所の力?
それとも、オファーしても断られちゃうから?
とりあえず謎だ(笑)

選考基準は謎ですが、大知君が実力で選ばれたのは間違い無い!!!!!
とにかく、楽しみです。

そして今週末は、大知君の初めてのコンサート♡
こちらは紅白の何倍も楽しみですっ♪

Mステを見ながらこの記事を書いていたんですが、
荻野目洋子となんとか高校?のダンシングヒーローがかっこよすぎ!
これこそ、紅白でみたい素晴らしさでした!
あの時代のファッション、独特で面白いですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする