「にんげんっていいな」にGoogle発見!




本日、2件目のブログ

かなりくだらないですが

私の大好きな

日本昔話のエンディングソング、にんげんっていいな

先日ぼーっと見ていたら
あれ?こんなところにGoogleが!!

これ↓!


G o o g l e

ほら、似てる!!!
だってちょうど同じ6文字ですよ!
ぱっと見た瞬間からgoogleにしか見えない!

子供の頃は、間違いなくドーナツ風の雲にしか見えなかったのに
今ではドーナツよりもグーグルより
むしろグーグルにしか見えない

グーグル検索はもちろん、
グーグルアナリティクスにサーチコンソール、
アドワーズにアドセンス…

仕事もプライベートもGoogleにお世話になりっぱなしで
もはやGoogle病でしょうか(笑)

にんげんっていいな
メロディラインはもちろん、詩も絵も全部大好き!
普通に過ごせることの幸せをしみじみと感じます♡

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする