三浦大知 BESTHITツアーファミリーシートチケット到着!




こんばんは。

BESTHITツアー、2回目のチケットが到着しました~♪
わーい、楽しみすぎるー☆

1回目は初めての大知君で、名古屋公演に一人で参加し、
今回2回目は浜松!
小さな息子たちも連れて、家族みんなで参加☆彡

なぜ浜松なのか。
下の子が3歳になる日を待ってただけ。
そして、我が家から車でちょっと頑張れば行ける範囲内なので。
浜松はちょっと遠いんですが、
一時期狂ったように(笑)毎週末夫婦で浜松に釣りに行ってたので、
ま、余裕でしょ!と軽い気持ちで申し込みました。

あ、申し遅れましたが私は愛知県民です。(って、誰も興味がないですね💦)

さて、今回のチケットですが、
ファミリーシートに当選したものです。

ファミリーシートってどんなものだろ?
どんな注意事項があるんだろう?
とドキドキしていたんですが、
特に通常のチケットと何も変わらず、
ただチケットだけがぺらっと封筒に同封されていただけ。

インターネットであれこれと、
別のアーティストのファミリーシート情報を検索してたら、
(大知君のファミリーシート情報が全然見つからず)
着席限定で立ち見NGとか見たけど、テンション高く、
はりきって立ってもOKなのかな!?
当日は、まわりの状況を見ながら楽しみたいと思います!

あとファミリーシートの座席ですが、
そこそこ良い席って感じです。(めちゃくちゃ良いわけではない。)
お子様でもステージが見やすく、座りやすそうな席。
お子様連れだと迷惑かける可能性もあるから、
前から数列以内とかは絶対ありえないと考えてます。
先日参加した名古屋公演で
ファミリーシートらしき場所を観察していたときも、
そこそこ良い席という感じだったので、おそらくそのはず。

当日の心配は、子供が退屈しないこと。
大声で騒がないこと。
とにかく周りに迷惑をかけないように、気を付けなければ。

先日、兄弟で七五三祝いをしたのですが、
下の子がしゃべるしゃべる!
よその子の名前が呼ばれたら
名前を連呼し、「ぶん殴ってやる!」ととても大事なタイミングで
ジャイアンの真似をする、という残念すぎる事態に陥りました…(*´Д`)
頼む!静かにしていてくれ!
子供たちが大知君をすっごく楽しみにしてるから
チケットの申し込みをしたけど、何かと心配すぎる~。

それに名古屋公演のとき、ちょこちょこファミリーシートを観察していたところ、
お子様たちは途中で疲れているような、最後ぐったりしてるように見えて…。
2時間ちょっとの公演時間は幼児には長いかも、という印象。
小学生以上は余裕で楽しそうでしたよ!

とまぁ、心配もあるけど、
3歳以上から参加させて頂けることにすごく感謝です。
素敵な機会をありがとうございます♡
とにかく浜松公演が、楽しみすぎる~~~!

そういえばファンが選ぶベスト10ソングの当選とやらの
案内来てたけど、まだ参加してないや!
何を選べばいいのか分からない~~

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする