大知識会員限定<みんなのBEST10>大投票に勢いで投票してみた!




こんばんは!

以前よりファンクラブ会員に案内のあった
みんなのBEST10大投票!
という企画に私も投票してみました!

が、これが難しかった!!!

最も致命的なのが、ファン歴が浅すぎる💦
大知君のことはずっと昔から見たことがあったけど、
好きになったのは今年に入ってから。
ファン歴がたったの半年で、そもそも曲をあまり知らない。

そして一部の歌しか知らないけど、
大知君は、良い歌が多すぎてほんと難しい!
嫌いな歌が1曲もなく、約8,9割は好き、残り1,2割は普通。

私の場合、たいていのアーティストのアルバムは2,3割好き、
残りは普通、興味ない、嫌い、と好きな歌はほんの一部。

改めて、大知君は良い歌が多すぎる。
特に好きな歌は、今回の選考対象からほとんど外れてしまうので、
知ってる歌から選ぶなら、こんなもんか?
と、悩みながらも最終的にはぱぱっと選んで、
(↑悩んだのか、ぱぱっとなのかどっちだよ!
→悩んだけど分からなかったので、ぱぱっとです。)
ぽちっと登録しちゃいました。

こんな人が適当に投票したらみんなに失礼かも、
と辞退も考えましたが、

参加することに意義がある!と勢いで投票しちゃいました。
適当でごめんなさい…。

参考にするほどでもないですが、私が選んだ10曲!

1位 Darkest Before Dawn
2位 Elevator
3位 I’m On Fire
4位 Touch Me
5位 Who’s The Man
6位 Supa Dupa Paper Plane
7位 Bring It Down
8位 Only You
9位 SING OUT LOUD
10位 Neon Dive
ちなみに順位はラフに選びました。
正直難しすぎて決めてられないっ!!!
1位は、私が大知君のファンになったきっかけの歌なので、
ここは確実に1位で。

さらにどうでも良い情報ですが、
私がずっと前から大知君を知っていたのに
スルーし続けてきた理由が何か、
あれこれ過去動画をYouTubeで見て気づきました。

単純に見た目でした。ごめんなさいっ!!!
私はしっかりパーマかつチャラそうな男性が苦手で、
何度か番組で拝見したけど、好みの見た目と真逆すぎて
(ちなみに、見た目の好みはポールウェラー♡ファッションも大好き♡♡)
名前も覚えずに軽くスルーして来たようです💦💦
※ファンなのに失礼なこと言って申し訳ない…。
あくまで好みの問題で、
醤油が好きですか?塩が好きですか?
ビールが好きですか?チューハイですか?という程度の話です!!!

最近はすっかり落ち着いた雰囲気で、
ふと聞いたDarkest before dawnにどはまり。
YouTubeでPV見たら、これがまためっちゃ好みでこの人かっこ良すぎ!!!
(さっきのポールウェラーはどこに行った?ずんぶん方向が違うぞ!?)
と、勢いにのってPV見た1週間後に大知識へ申し込み!

私は適当な感じなので、何も参考に出来ないベスト10ですが、
昔からずっと好き!という方たちは、どんな歌が好きなんだろ♡
他の方たちの投票結果が楽しみです!

近頃は大知君をテレビで見る機会がすごく多くて
ありがたいけど、体調を崩してしまわないかが心配です!
無理をしなくちゃ行けない時だらけだと思うけど、
いざって時は割り切って、倒れる前に休養をとって欲しいです!

あ、こないだの有線でのExiciteのダンスかなりキレッキレでしたね^^
旦那がリアルに「これって倍速?」って聞いてきた(笑)
三浦大知に倍速説浮上ですね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする