アルバム”BEST”好評発売中の三浦大知 TSUTAYAにも登場!!!




今週も残業疲れでブログどころじゃない、、、、

なんて思っていたんですが、

書かずにはいられない嬉しいことがっ!!!

タイトルで既にお分かりかと思いますが、

なんとっ、大知くんがツタヤにも登場ですっ。

この情報を知ったきっかけですが、

夕食を食べ終え、ぼーっとしていたところ

旦那が

「はい これ」

と突然差し出してくれたものがこれ↓↓↓

私「えぇーーーー!タワレコ行ったの?bounce???」

旦那「いや、ツタヤだから」

私「ツタヤ????ツタヤまで大知祭り???」

「すごいね、大知くん!こんなに人気が出るとは思わなかったよ!」

旦那「そう?いつか来ると思ったよ。世の中がようやく追いついたんじゃないの?」

私「あ、それ!三浦大知ファンが良く言う世間が追いついたってやつね!」

旦那「そうだね(笑)」

と、夫婦で会話をしながら

このちらしを開いてみたところ…

私「きゃぁ~~~、だいちくーーん!かっこよすぎるーーーー」

「何これ!広げたらポスターになっちゃったヨ!」

「やばい、この写真かっこよすぎる、あー、かっこいい♡」

旦那「楽しそうでよかったね(冷めた感じで)」

私「こんなにポスターで嬉しくなるの人生初なんだけど!?」

「ねぇ、どこ貼る?これ、どこ貼る???」
ちなみに、タワレコ購入特典のDVD Live Chronicleのポスターは未だ開封せず…

旦那「どうぞお好きに(冷めた感じでpart2)」

私「アルバムのBEST買うつもりなかったけど、

「どうしよう買わなくちゃいけない気分になっちゃうじゃん!」

「ファンクラブ特典まだあるのかなぁ。あー、どうしよう悩む~~~」

旦那「あー、そう。(冷めた感じでpart3)」

「それよりもツタヤのやつ、インタビューも載ってるから読んでね」

私「あ、はい。あとで。それよりもポスターがかっこよすぎて♡」

とまぁ、ツタヤのチラシにテンション上がりまくりで

ブログを書くことになってしまいました♪

みなさんも是非、ツタヤに足を運んでみてください。

このポスター風チラシの写真、めっちゃくちゃ素敵です!

女性ファンの方、胸キュン必至で

ヤベーーーーーーイ!(仮面ライダービルドの小林克也風に)ですっ(笑)

あとご参考に。

ツタヤですが、

入会日から30日間お試し!オンラインDVD&CDレンタル!

というものを実施中なようです。

動画配信のみでなく、CDやDVDの宅配レンタルも対象で、

おそらくCDの場合、借り放題で9作目以降は旧作のみが対象。

あと、無料期間中は、DVDの新作は借り放題からは対象外。

大知君の過去作品など、気になるCDを購入前にまずはレンタルするのもいいですね!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする