第2回明石家紅白の大知君が素敵すぎた❤




こんばんは、管理人のあきこです。

三浦大知君にドはまりしてからちょうど1カ月経過しました。

昨夜は、録画した第2回明石家紅白を夫婦で楽しみました!

もぉーーー、大知くん、かっこよすぎます!!!

ダンス上手い、歌上手い、面白い。

最高すぎます💛

さんまさんからの突っ込み対応もいちいち面白いし、

ゆずのメンバーとノリノリに歌って踊っている姿が可愛すぎた~~~。

あーいう、明るい姿が大好きなんです。

なのに、謙虚!

謙虚で前向きで明るくて面白い!

と・に・か・く、かっこいーーーー!✨

相変わらず旦那に「パグやん?」と言われますが、

そんなことはどーでもいい!内面からのオーラが素敵すぎて超カッコよく見えます💓

隣に座ってたAmiちゃんが羨ましすぎる~~~っ。

Amiちゃん可愛いし~~、いいないいな😊

インターネットであれこれと調べていたらファンと握手会とか、

あったのかな?今でもあるのかな?

そんな機会がもしも、もしもあったら、緊張しすぎて握手なんてしてられない(≧∇≦)

目もあわせられないし、動けないかもしれない!?

でも握手してみたいなぁ、いいないいなぁ~。

まずは家族でLiveに行ってみたいなっ☆彡

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする