大知識限定!「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」公演後にミート&グリート(各公演5名様)




今日もまた大知くんに関する記事です。

なんかブログ、今のところ大知くん情報メインになるとは想定外でした!

ということで本題に。

数日前に、三浦大知君のファンクラブ”大知識”から

「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」公演後にミート&グリート(各公演5名様)

という案内が来ました~。

ファンになってまだ一カ月程度の私はなんのことかさっぱり。

ミート&グリート?

ディズニーランド的な?

ドナルドダックのグリーティングみたいな?

うぅーん、なんだろう。

「三浦大知/DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」各公演終演後のバックステージに各5名様をご招待して、三浦大知とのミート&グリートの開催が決定しました!
ライブ終演後にも三浦大知と素敵な空間を共有できる機会をお見逃しなく!!!!

だそうです!!!

ライブ後に会えるだなんて~。

お疲れのところ、会って頂ける機会があるだなんてすごい💓

各公演後5名、倍率高そうだけど宝くじに当たるよりはずっと低そうだ!

で、どうやったらその権利をゲットできるのかというと

ニューシングル「U」3枚同時購入セット・大知識 CD・DVD OFFICIAL SHOP オリジナル特典付きにてご予約受付中!
※大知識 CD・DVD OFFICIAL SHOP オリジナル特典には数に限りがございますので、お早めにご購入ください。

だそうです。

えぇ~、シングル3枚も買わなきゃいけないのー!!!

ファンがこんなこと言ってごめんなさいだけど、

私は基本シングルは買わず、アルバムは1枚限りなので、

早速ミート&グリート破れたり💦な気分でした…。

でもやっぱり気になるミート&グリート!

考えを改め、

約5千円でシングルCD三枚+特典CDついて、

他にも特典あるらしいし、

きっと当たらないけど、5名に選ばれるかもしれない権利も買えるだなんて、

素敵すぎるかもー!!!

うきうき✨込みで5千円、安いかも~、なんてポジティブに考えることに☺

で、

なになに?数に限りがあるので、お早めに?

そりゃいかん!えいっ、注文してしまえ~、

と、勢いに乗って大知識から案内が来たその日に、1セットポチしました(*´∀`*)

家族に申し訳なく、いまだ旦那には内緒にしてます

1セットじゃきっと当選しないと思いますが、

まぁ、ささやかなドキドキを楽しむことで満足しときます☻

いざ当たってしまっても、本人に会うだなんて緊張しまくってしまうので、

当たっても困ります💦

話がそれましたが、

お早めに、というので

それはそれはあっという間に無くなってしまうのかと思いきや、

超余裕があるみたいですね!

本日時点で、どの公演日も売り切れになっていませんでした。

そりゃそうだよね、CDセールス伸ばさなきゃいけないですもんねっ

CD3枚同時購入なんて高いとか!

1セットで満足ですとか、

あなたそれでもファンクラブ会員ですか???と怒られてしまいそうですが…、

大知識にまだ加入してない方、

おススメですよ~。

ほぼ毎日メールで大知君情報が送信されるので、

テレビ出てたの?知らなかった~、なんてことが防げます^^

ところで、今回のミート&グリートのような、

ファンクラブ特典情報なんてブログで書いてしまっていいのか?と

ふと不安になり、ログアウト状態で大知識を閲覧したら、

未加入の人にもオープンになっているので、たぶん大丈夫なのかな!?

大知識が気になっている方、加入おススメですよ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする