「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」ファミリーシートに当選!




本日、三浦大知君のファンクラブ「大知識」から、

ファミリーシート当選の案内がメールで届きました~

先日の先行チケットの当落に関するブログで、

ファミリーシートはどうなっているんだろう的なことを書きましたが、

このタイミング(先行チケット当落案内の1週間後)で通知が来るようですね。

我が家は、保育園児の男の子二人を連れていくので、

ファミリーシートが当選してとにかく良かった!

でも、大知君のファンになってからまだ日が浅すぎる私は、

ファミリーシートがどんな席なのかさっぱりです。

シート枠はどのくらいなのか、

会場のどのあたりの席なのか、前の方?後ろの方?隅の方?

他のアーティストのライブ情報によると、

前の方で、

座ったまま立ってはいけない等、

見ましたが、実際はどうなんでしょうか。

当日までのお楽しみですね♪

座ったままだとちょっと寂しいけど、

子連れOKなだけで、とってもありがたいです。

いわゆるコンサートに参加したことのない息子たち、

大丈夫だろうか。

今のところ、

エグゼイド効果で大知君のことがかなり大好きな息子たちですが、

他の歌は覚えてないので、そこが心配。

本人たちにコンサート行きたい?と確認すると、

「いきたーい!

エグゼイドじゃない へんなうたも いっぱい うたうんだよね?

それでもいくー!」

「だいちくん、いっぱい うたって いっぱい おどって

あせ ぼたぼた おちてきちゃうよね」

と、よく分かんないこと言ってますが、

楽しみにしてくれてるようなので、良かったです^^

週末の車での移動中は、ずっと大知君の音楽をかけて、

ライブに備えています♪

あー、楽しみっ♡

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする