ブログアフェリエイトを本格的に始めたつもりが、何も始まっていなかった!




こんばんは。

昨日、

ブログアフェリエイトを本格的に始めてみる。申請してみたASP一覧

という記事を書いたのですが、

早速、何も始まっていなかったことが判明!

というのも、ぜんぜん審査に通らないのです 笑

そもそも、本格的にブログ書いてないだろ!?

と自分の適当っぷりに気付かされる。

それに、あなたアフェリエイトについてちゃんと調べましたか?

利用規約読みましたか?

と聞かれると

答えは ノーーーー!
(あ、この響き懐かしい!天才クイズ?を思い出した 笑)

適当に勢いで始めたブログは、

ノリと勢いだけだったようで、

アフェリエイトのパートナーとして認めてもらえなくて当然ですね。

さて、話は戻りまして審査に通らない件、

具体的にどこに落ちたのか

それは、amazon、afbの2つ。

申請翌日には審査落ちの連絡がありましたよ。

amazonについては、もしもアフェリエイトから申請すれば余裕とか、

amazonで買い物をすれば落ちないとか読み、

その通りに試したがダメだった!

まぁ、この”なんかブログ”をご覧頂ければ分かるように

素人感丸出しの適当ブログだからでしょうか。

このブログ以外にあと3本運営しているのですが、

少なくとも そのうち2つはまともに書いているつもり、だったのに…💦

まぁ落ちちゃったものは仕方ないよね。

あ、バリューコマースは引き続き審査待ち状態です。

もうブログ運営をするぞ!と決めたときの最初の思い通り、

Google Adsenceメインでいこうかしら。

私にとってはGoogle Adsenceが最も楽な審査だったようです。

もちろんですが、

審査の無いらしい

もしもアフェリエイトと

A8

は提携できています。

そこまで審査落ちだったら

さすがにコンプライアンスに違反してる感じなのでしょうか。

バリューコマースも明日あたりに審査落ちかな~。

ということで、アフェリエイトを本格的に始めてる!

などと、昨日はりきってブログ書きましたが、

なんにも始まってなかったですよ、という報告でした♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする