三浦大知 BEST HITツアーのチケットが届いた♪




本日ついに大知君のチケットが届きました~。

じゃーん、これがチケット☆彡


チケットに大地君の写真だなんて、嬉しすぎる~♪
写真つきチケットなんて、基本もらったことがないので、
嬉しいサプライズっ。

大知君の初ライブ!とにかく楽しみです♡

席をドキドキしながら確認したところ、

3階…。
がっかり😢

まぁがっかりしててもしょうがないので、
具体的に3階のどこなのかをレイアウトチェック!

あれ?
もしかしてとっても良い席??
3階でもステージに近そうだし、前には人が居ないような状態たし、
めっちゃ見やすいかも!!!
勢いでファンクラブに入っておいて良かった~♡

今回の初ライブは私1人で参加!
あー、楽しみ!
1人ライブだなんて、いつぶりだろうか。
20代前半にポリシックスというロックよりのテクノポップの
ライブハウスにふらっと参加したのが最後だろうか。

大知君のライブは初めてだし、ライブDVDなんかもほとんど見たことがなく、
何をどうして良いのかさっぱり。
きっと当日は周りのお客さんをキョロキョロ観察しまくるに違いない(笑)!

どこでどういう振りが来る?
みんな何てかけ声かける?(ちなみに私は一切かけない。だって恥ずかしいから 笑)
アンコールはどうするの?アーティストによってバラバラだよねっ!
曲数は?全部で何曲くらい?
MCはどんな感じ?
色々気になる~。当日のお楽しみだ♡

チケットの裏面によると、
垂れ幕、ボード、サインライト、うちわ
の持ち込みが禁止されているようです。

へー、そうなんだ!
私にはどれも無縁だから一安心。

そういえば、チケット1枚だけぺらっと同封されていたので
ライブ後に大知君に会えるというミート&グリートは落選決定ってことですね!

ライブまで約2週間!
あっという間だぁ~~~っ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする