注文してた三浦大知のSHOW TIME!!がクリスマスに届いたよ♡




タワレコでオンライン注文した大知君のSHOW TIME!!
が本日クリスマスに届きました♡

やった~~~~☆

まだじっくりとは読んでないですが、
ぱぱっと全体の内容をチラ見してみました。

全部で79ページ

まず、前半32ページは写真集。

その次はソロデビュー曲から当時の最新アルバム「The Entertainer」(2005-2013)まで、
発表された計75曲について語ったロングインタビュー。

他には、アーティストとの対談や

DMダンサーズとの居酒屋トーク

大知君のプライベートをちょっと伺える私物紹介や

大知君の好きな音楽の紹介

芸能人から大知君へのコメントなど。

盛りだくさんの内容です!!!

まだぱぱっと見ですが、
今のところの私の興味は
75曲についてのインタビュー(どんな曲か説明を知りたい!)、
DMダンサーズとのトーク(DMダンサーズのこと、もっと知りたい!)、
大知君の私物紹介(プライベートも気になる♡)。

私は大知君のファン歴たったの半年程度なので、
この本で色んなことを知れて嬉しいです。

タワレコ通販で、税込み1,944円
送料0円で購入できます!まだの方、おススメですよ!(重版なので、最新本ではないです。)

そして、この本を見て改めて思ったのが、
今まで好きだったジャンルと違いすぎて、
このSHOW TIMEに出てくる関連人物や
紹介されている音楽がさっぱり分からない(笑)

音楽が大好きで色んなジャンルを聞いてきたけど、
大知君関連のジャンルとは違うのか、
古くからの友達から、今までとあまりに違うけどどうした???
とびっくりされる(笑)
自分でもよく分からないけど、大知君の音楽にどっぷりはまってしまいました。
ちまたでは、沼にハマるっていうらしいですね!(笑)

かなり出遅れましたが、大知君の良さに気付いてほんと良かった!!!
今回買った本を読んで、少しでも知識を深めることが出来たら、と思います!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする