三浦大知ライブDVD Live Chronicle 2005-2017のスマプラ付きがありがたい!




久しぶりの更新になってしまいました。

最近、残業続きでぐったりです…。

そんなときすごくありがたいのが、
スマプラ付きの大知くんのDVD!!!
めちゃ癒されてます^^

私の職場は少人数で、みんな定時に帰るので定時後は私一人。

私の主要業務はひたすら資料作成なんですが、
職場は無音なので、気分転換に音楽が欲しくなる。

ふとLive Chronicleがスマプラ付きだ!と思い出し、
誰もいない職場でこっそり動画を流してます。

他のフロアの人は皆無音で残業してるのに、私は1人自由な感じ(笑)
どうせどっぷり残業するなら、辛くではなく、楽しく過ごしたい☆

そして最近、ちょうどスマホリングというものを雑貨屋さんで衝動買いし、
特に役立つ機会もなく邪魔かもと思っていたところ、
動画を眺めるのに最適すぎる♡

ちょうど良い角度でスマホをセットし、
外線がかかってきても問題ないよう、
消音でひっそりとライブDVDを楽しんでいます♡♡♡

Live Chronicleはデビューシングルから現在までの
ベストパフォーマンスなライブ映像を納めたもので、
年代順に色んなジャンルの音楽を楽しめます。
サクサクと資料作成を進めたいときにちょうど良い♪

スマプラ付きのLive Chronicle、とてもおススメです♪

3月7日には、BEST版のCDもリリースされますね!
現在、タワレコだと1割オフで予約できます。
特典のポスター付き!

ファンクラブオリジナル特典では、
ファンが選ぶベストトップ10楽曲をおさめたCDがついてくる!!!
私も投票したので、すごく気になる~~~。
あとは、本人着用Dネックレスモチーフが数量限定らしい。
まぁ、このネックレスとやらはどっちでもいいや、という感じですが(笑)。

ベスト版のCDにもありがたいスマプラ付き!
ずーーーと気になっているけど、未だに予約してません…。
欲しいけど、Live Chronicleと内容かぶるしなぁ。
ファンなら迷わず買え!!!という気持ちもあるけど、決心つかず。
気になるベスト版CDは、もうしばらく悩みます!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする