今夜生中継!三浦大知 DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館が楽しみすぎる!




いよいよ今夜WOWOWでBEST HIT TOURのファイナル公演
生中継ですね!!!

今日はたまたま保育園行事のため休暇取得してるので、
空き時間の今、先日放送されたWOWOWの(RE)PLAYファイナル
を見ながらブログ書いてます。

本当は別サイトの記事を真面目に書く予定だったのに、
(RE)PLAYツアーがかっこよすぎて予定外にこの記事を書くことに(笑)

BEST HITツアーで大知君のライブデビューしたので
他のツアーを知らないのですが、ツアーごとに演出が全然違うんですね。
(RE)PLAYはクールでかっこ良く、
BEST HITはPOPでカジュアルな印象。

どちらも良い!
大知くんはほんとエンターテイナーだ。
あーーー、かっこよすぎる!!!

と、気分が絶好調に盛り上がりながら今夜生中継の情報について
参考情報を調べていたところ、
映画館で生中継を見れたんですね!!!
(↑過去形なのは、もうチケット販売終了だからから😿)

知らなかった・・・。
ショックすぎる…。

今夜WOWOW生中継!やったーーー!!!
わーーーい!!!
からのショック…。

と残念な事実発覚なんですが、
絶対に加入することはないだろう
というWOWOWに遂に加入して、
なんだかんだ、お金がかかってしまったんですが😿、
早速、大知君の生中継、事前特集を楽しんでます。

話は脱線しますが、
今のBGMは(RE)PLAYツアーのDelete my memories。
この歌超好きなんです!!!
この疾走感と切なさと光を感じる曲、超好み♡
光の演出も振り付けも、すべてが素晴らしすぎて引き込まれます。
あー、ただただ、かっこいい。
この時のシンプルな服装もかっこいいですね。
かっこよすぎてフリーズしてました。

Delete my memoriesが終わったので、
こちらのブログに帰ってきました(笑)

はい、ということで生中継を映画館で!というものは諦め、
今夜のWOWOWを情報を調べていたら、新たな情報ゲット!

”「WOWOW × 三浦大知 オリジナルコラボグッズ」を新規ご加入・追加契約していただいた方にもれなくプレゼントいたします。”

とのことです!!!
応募期限は2月28日までっ!!!

何がもらえるか、何名に当たるのか、
詳細は分からないけど後で応募してみよっと♪

BEST HITツアーには、3歳と5歳の息子も連れて行ったんですが、
3歳の息子の方がよりライブを楽しみ、影響をうけています。

最近も

「だいちくんのこんちゃーといきたいな」
とお話したり、

炭酸ジュースを飲むと

「しゅわーーーーーーーーーーーー!!!」

とI’m on fire風に叫んでみたり(お店でもやるからちょっと恥ずかしい)、

公園など、ちょっとした高台に上ると
ステージに見立てて
「リプレイ♪」と言いながら指をくるくるしてみたり、

と、ところどころ影響をうけてます。

今夜楽しんでくれるかなぁ~♪
子連れじゃ全部は楽しめない可能性大ですが、
オープニングだけは絶対に外せない!
オープニングが特にかっこよすぎるんだから!

ということで、今夜生中継とにかく楽しみですっ。
自宅から参加するぜっ!!!

↑ここでブログ終えるはずが、
(RE)PLAYでの大知君のMCも面白すぎる!!!
歌って踊ってかっこよくて、振り付け、音楽づくり、演出までできて、
話せば面白くて、謙虚で努力家で、
なんなんですかね、この素晴らしすぎる感じ!!!

本人が言う、
何でもできる”風”
なのかもだけど、それっぽさを演出するにも
日頃からの情報収集や観察、好奇心に努力あってこそ。
尊敬です!

私も大知君を見習って仕事で不安になることがあっても、

分からないから、知らないから
できません・やりません、じゃなくて、

とにかくチャレンジするようにしてます。
それっ”ぽさ”も演出してみたりね♪
とにかくやってみないと何も始まらない!!!!

朝から大知君から元気をもらったので、今日も1日楽しくなるはず☻

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする