タワレコで春の三浦大知祭り開催!正式には「MONTHLY TOWER PUSH!!!」3月度です。




今日もいつものように”大知識”より大知君情報が届きました!

”三浦大知が、タワーレコード「MONTHLY TOWER PUSH!!!」3月度に決定いたしました!”

ということで、早速見に行きました。

タワレコ販促スタッグブログです↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/1069878055.html

タワレコでは、春の大知くん祭り開催ですね!ワッショーイ!!!
※春のパン祭り風に言ってみましたが、言って見たかっただけ。
まったく関係ないです。
詳細はこちら↓↓↓
”三浦大知 × TOWER RECORDS コラボ企画”が、下記URLの下の方に記載あり。
http://tower.jp/article/feature_item/2017/12/14/0704#daichixTR

無料で手に入るものだと、
タワレコのフリーマガジン「bounce」の表紙をジャック!だそうです。

三浦大知が表紙を飾るタワーレコードのフリーマガジン「bounce」を2月25日(日)より、「tower+」を3月10日(土)よりタワーレコードおよびTOWERmini全店にて配布します。

※「tower+」表紙については、後日発表いたします。
※各店無くなり次第終了となります。

bounceだなんて、超懐かしい響き!
もう何年も忘れていた単語。

今ではタワレコ含め、あらゆるCDショップの実店舗とはすっかり無縁で、
最後に行ったの何年前?という状態。
なんでも通販で買えちゃうし、YouTubeという便利なものまであるし…。

が、はるか昔(笑)の学生時代には、
毎月の小遣い&バイト代はほとんどCDにつぎ込み、
ジャケ買い(死後?今も使う?)しまくる時期がありまりました。
懐かしい!!!

さて、そんなタワレコサイトで大知君検索していたところ、
こんなものを発見しました!

単行本 GOOD ROCKS! Vol.91

なんと、大知君が表紙の書籍です!大知君かっこいい!!!
発売日はベスト盤と同じ3月7日!

ついでに、Vol.65とVol.83も大知君が表紙らしい。
こちらもかっこいい!

というか、GOOD ROCKS!って何???
初耳…。

IN ROCK的な?
それとも明星的な?

明星!
古っ!!!
おまえいくつだよ?と突っ込まれそうな…(笑)
そんな突っ込めるあなたも古いはず???(笑)

ちょっと今検索してみたところ、
GOOD ROCKSは、Rocks Entertainmentという編集社の雑誌らしい。
日本のロック的な人を特集してるのかな…。
なんだかよく分かりませんが、大知君が表紙ではあるけど、
中身はオール大知君ではなく、色んな人が載ってるようです。
それにしても最近の大知君の人気はぶっ飛んでますね!
Mステも大知君スペシャルな感じだし。
たくさん見れて嬉しいです♡

そんな大知君、
ベスト盤の発売日までもう少しですねっ!
新曲のDIVEも収録され、とっても気になってます。
DIVEはラジオでも聞く機会があり、
新しさと古さが融合した、さわやかカッコいいダンスミュージックですね!

ずっと気になっているのに、まだ購入を躊躇してます…。

なぜって、
ベスト盤よりも先に、アルバムWho’s The Manが欲しいから!
Delete My memoriesという歌に最近ドはまりして、
この歌が収録されたアルバムが気になる。
もちろん、Who’s The Manもかなり好き!

今、ブログ書きながらタワレコ通販で
Who’s The Manを調べたら”在庫わずか”の文字が!!!
この在庫って、まだ入荷するよ~、ってことなのか、
もう在庫はリアルにないですよ!のどちらだろうか…。
どうしよう、これはブログ書き終わったら注文するしかないのかっ!!!!!
Delete My memoriesはLive Chronicleを見てたら
日に日に好きになって、今、一番のお気に入り。

Who’s The Manは、ベストヒットツアーで初めて知り、
カッコいい始まり方だなと思っていたら、
間奏にきて突然
ファンの人たちの
” だいちー!  だいちー!”
のアイドル風掛声に思わず笑えちゃったんだけど、
とにかくかっこ良くてお気に入り。
今では、3歳の息子が張り切って”だいちー!”と呼んでる始末(笑)

私が特に大好きな大知くんの歌を調べると、
ほぼすべてに”Nao’ymt”という人の名前が。
誰かよく分かっていないのですが、
どうやら私はこの方の音楽が大好きなようで。

ちょっと話が戻りますが、タワレコ通販でDelete My memoriesを
探している時に発見したのですが、
大知君が表紙のbouceを108円で購入できたらしい。
とっくに完売のようですが…。
オンラインでは、限定400冊だったみたいで、
店舗にいけばまだあるのかな?
最近めっきり行ってないので状況が分からないけど、まだあるといいな!

今回も話が脱線しながら、気の向くままに書いてますが、
最後までお読みいただいた方、ありがとうございます。

さーて、Who’s the manを買うぞっ!

追記↓↓↓
先ほどブログを書き終えアップし、
早速タワレコでポチしちゃいました!Who’s the manのDVD付き!
なんかよく分かりませんが、3千円以上の購入対象の春のクーポンというものが
あったので、300円オフになりました!
購入額に応じて、春のクーポンが配布されるようです!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする