WOWOW × 三浦大知 オリジナルコラボグッズに当選!




今日帰宅したら、wowowで応募したオリジナルコラボグッズが届いていました!

詳細はこちら(wowow公式サイトです)

応募したことすら忘れていたので、
当選したことにびっくり。

何が届いたのかな!?
とワクワクしながら開封したら

タオルでした!!!

ありがたく使わせて頂きますっ!!!

話は変わりますが、球体ツアー開始ですね!

参加した方の感想をチラホラ探してみたのですが、
とにかくすごいらしいです!
皆さんネタバレに配慮しているので詳細は不明ですが、
完全着席、曲順は覚えた方が良い!時間は76分だそうです。
大知君がインスタでヒントくれてましたね。

3歳の息子がめちゃくちゃ行きたがってますが、
なんとなく幼児は遠慮した方が良さそうな気がして、
今回は1人参加。
ちょっと寂しいですが、すごく楽しみです!
早くチケット来ないかな~♡

記事を書いてる間にめっちゃ蚊に刺さされた!かゆすぎるー!



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする