三浦大知「球体」チケット先行受付 申し込み完了!




相変わらずの残業デイズでブログほったらかしでした。

早速本題になりますが、
たった今、大知識先行受付にて、
”完全独演”公演「球体」のチケット申し込みが完了しました~~~。
オリックス劇場の1公演を1枚のみ。

どうか当選しますように!!!
外れたらショックすぎる~…。

本当は最寄りの名古屋が良かったのですが、
どうしても日程があわず、名古屋の次に近い大阪にしました。
名古屋だったらアルバム球体の発売日でもあるし、
この公演のファイナルっぽいので、
名古屋の日程が合わないのが残念過ぎる…。

てか、アルバム発売前に公演開始とはっ!!!
演劇気分で楽しめばいいのかな!?
うん、きっとそうに違いない♪

あと、3歳の息子が何かと大知君のコンサートに行きたいと言ってるけど、
幼児が楽しめるか不明なので、
今回は見送り、私一人で行くことに。
チケットは3歳以上から購入出来るけど、
騒ぎだしたら迷惑をかけてしまうので…。

にしても、6月は長期休暇や保育園行事で
ただでさえ休暇申請が多すぎだと言うのに、
大知君のイベントはどうしても外したくないので、
さらに休暇申請せねば…。
大丈夫かなぁ…。
仕事が不安すぎるけど、何が何でも行きたいっ!!!

今回の”完全独演”公演「球体」って、
どんな感じなんでしょうね!?
まったく想像できません。

”Nao’ymtがプロデュース。
断片的かつ群像劇的な短編小説のような17の楽曲が紡がれる。
同名公演『球体』は三浦大知自身が演出、構成、振付を担当し、
独りで歌い踊り、アルバムの物語を体現。”

というような記事を見ましたが、
まったく想像できず。
ただ、Nao’ymtという方の音楽が大好きなので、
楽しみです!!!

Darkest Before Dawn
Touch me
Your love
Who’s the man
Delete my memories
Inside your head
Possibilty

などなど、
私が特に好きな歌がたくさん!

でも、このような歌から
”群像劇的な短編小説のような17の楽曲
というものがやはり想像できない。

私が思い浮かべるものは
小沢健二のアルバム「球体の奏でる音楽」や(ただの球体つながり 笑)
これもまた小沢健二の朗読を織り交ぜたライブだったり
スモールフェイセスのアルバム「オグデンズ・ナット・ゴーン・フレイク」
だったり。
小沢健二もスモールフェイセスも
大知君とはジャンルが全く違うので、
やっぱりどんなものなのか想像がつかず

大知君の球体、楽しみですね!
DMダンサーズ不在というのが寂しいですが、
いつものライブも球体も、きっとどちらも間違いなく楽しいに違いない!!!

大知君、めっちゃ忙しそうなのに
こんな企画もしていただなんて、
いったい睡眠時間や家族との時間はどうなっているのだろうか
ファンとしてはありがたい限りですが、
毎度毎度、健康面が気になってしまいます。

とにもかくにも、
チケット当選しますようにっっっ

参考に、6月27日発売予定の球体ですが、予約開始してますね!

私の調べた購入先は、以下の2か所

大知識(ファンクラブサイト)

タワレコオンライン

どちらも特典ありなんですが、
私の調べた限り、特典内容は不明。

もうしばらく特典内容の開示を待ってから予約したいと思います!
特典内容がずっと分からないってことあるのかな!?

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする