今更だけど、三浦大知 タワーレコード名古屋パルコ店のパネル展報告!




か・な・り 今更ですが…、

三浦大知 名古屋パルコ店タワレコのパネル展の報告です!
2018年3月6日(火)~2018年3月18日(日)開催で、
とっくに終わってますけどね…。

このパネル展、私は忙しくて行けなかったんですが、
代わりに旦那と大知君ファンの3歳の息子が行き、
写真を撮ってきれくれました!!!

ということで、写真報告です~。
写真撮影OKとコメントあったので、きっとブログ掲載もOKなはず?!


大知君がたくさん!テンション上がるぜ!!!


立て看板でお出迎え!
息子は仮面ライダービルドポーズで記念撮影しました♪


こんなポップがありました~。
旦那いわく、ファンの人もファンでなさそうな人も
大知君コーナーに足を止める人がチラホラいたそうです^^

ここからは、パネルをどどっと紹介!


おそらくパネル展の全体

次からは、各パネルの写真になります(一部掲載)

あと、大知君からのサインもあったようです!↓


忙しい中、各店舗宛に書いてくれたんですね!

と、こんな感じだったようです。私も行きたかったーーーー!

このパネル展開催時はBEST版のリリース時期だったんですが、
先日、”DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館”
のDVD発売が決定したようです!!!
発売日は6月27日で、球体と同じ日ですね。

どっちも欲しい!!!
が、球体と同時リリースなんて、お金がきつすぎる…。

球体は予約購入する予定だけど、ベストヒットツアーのDVDはいつ買えるんやら…。
このDVD、なんと3枚もあるんです!
武道館2日分と特典映像!

めちゃ気になる~。
DVDの初回特典をゲットするには、初回に間に合わないといけないし、
でも3枚のうち1枚はWOWOWで録画済みだし。
悩むよ~~~。

話がちょっとずれますが、
ベストヒットツアーファイナルめちゃ豪華でしたね!
スペシャルなゲストが次から次へと…
WOWOW未加入で気になってる方は、マストウォッチです!!!

で、このファイナルツアー、めちゃ素晴らしすぎて、
WOWOW生中継中に、家族仲が険悪になり大変でした…(笑)

兄弟喧嘩勃発&私が旦那に切れられ、
最終的には旦那がテレビのスイッチをオフし、
終了…。

数日後に録画ですべての内容を楽しめました。

なぜこんなことになってしまったのかというと、
大知君のライブが素晴らしすぎたからです!!!

まず兄弟喧嘩の件。

5歳と3歳の息子たちはI’m on fireが大好きで、
「あーーーーーーーーー!!!!!」の部分の取り合い。
兄ちゃんがかぶせ気味に叫ぶので、弟が出遅れて大激怒!
さらに弟は「おれのだいちくん!兄ちゃんは歌わないで!」と号泣し、
けど兄ちゃんもどうしても歌いたくて
喧嘩がエスカレートし2人まとめて号泣おさまらず…

で、私が旦那に切れられた理由は、
ライブ生中継が楽しすぎて、一人の世界に入ってしまい、
「子供の面倒くらい見ろ!」と怒られ(怒られて当然ですね…)、
最終的に「お前ら全員いい加減にしろ」と3人まとめて怒られ、
テレビをぶちっと切られて、終了しました…。
険悪な状態で寝室へ…(泣)

今ではこれも笑い話になってますが、
大知君のライブはとにかく楽しすぎますっ!

と、タワレコパネル展の報告から脱線しまくりですが、
いつもグダグダで今回の記事終了します^^

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする