ガリガリ君 1本当たりが出た!




ガリガリ君、梨味を食べてたら

なんか文字が見えてきた。

ガリガリ君に”1本あたり制度というもの”があることを
知らなかったので、
なんだこれ?
と思って食べすすめたら

じゃあ~~~~ん

”1本当り ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリ君リッチとは交換できません”

このガリガリ君、会社の後輩がくれたもので、
仕事中、休憩しながら食べていた時の出来事だったので、
「私が何これ~?」
なんてごにょごにょ言っていたら
「すごいですね!ガリガリ君めったに当たらないんですよ!!!」
と後輩もびっくり。

ガリガリ君にもう1本あたり制度があったとはっ!!!!!

でもこのガリガリ君はどこで交換してもらえるんだろ!?
購入したお店か?!
ドンキで購入したものだから、
とりあえずドンキに、この棒1本とガリガリ君1本を
持ってレジへ行けばいいのか!?

出来れば、めっちゃくちゃ美味しいチョコミント味が良いけど、
”ガリガリ君リッチとは交換できません”
とはっきり書いてあるからなぁ。

今週、ドンキに行って梨味と交換してもらおっと♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする